「アカウント作成サポート」及び「ゴッドハンド設定サポート」を担当している宮内です。

 

GWも残すところ明日1日となりましたね。

 

 

皆さま、どんな連休を過ごされましたか?

 

いやいや、ずっと仕事していたよ。という方も結構いらっしゃるのかな?

 

 

 

GES神業ビジネススクールは、4月よりリニューアルされ、

 

5月から同時スタートされる新入生の方がたくさんいらっしゃいますね!

 

 

そんな新入生の方々はこの連休を生かして、

 

一気に輸出ビジネスをスタートさせるべく、

 

準備に時間をかけることが出来たのではないでしょうか?

 

気候も良く、集中できるので、ホントにベストタイミングですね^^

 

 

 

さて私のメルマガ、主にこの「輸出ビジネス」の入口に

いらっしゃる方向けになっておりますが、

 

そんな皆さんは今、

 

それぞれの目標や夢の達成に向けて、1歩駒を進めることが出来ました。

 

既にスタートされていらっしゃる方も然りです。

 

 

 

その1歩って、すごく大きかったと思います。

 

勇気や覚悟も必要だったと思います。

 

 

踏み出せた方は偉い!!

まずは自分を褒めてあげましょう^^

 

 

そこで1歩踏み出せない方の方が多いと思います。

 

踏み出さなければ当然ですが、、何も始まりません。

 

失敗もないけど、成功もないですね。

 

しかしよく「現状維持は衰退」とも言います。

 

 

 

それと、日頃感じるところですが、

 

スクール生で、40代以上の方も結構、結構~多いです!

 

私もそんな年代の仲間です(笑)

 

 

人生経験を積んだ上で、世の中を冷静に眺めてみたり、

 

自分の能力や、今後の見通しもある程度出来るでしょう。

 

そんな「いろいろ」を踏まえた上で、

 

このスクールに入校、1歩を踏み出されたんだと思います。

 

 

 

この「最初の1歩」の壁が大きかった方はより一層、

 

踏ん張れるんじゃないでしょうか?

 

覚悟があったからこそ、簡単に諦めるわけにはいきませんから。

 

 

 

今日は・・・アカウント登録などの初期設定うんぬんの前に、

 

踏み出す前に躓いて、転んだまま「やらない」人も多いので、

 

スタートされた方は

 

1番大きな壁をクリアされてスタートしています。

 

と、言いたい。わけです^^

 

 

 

最初の「自分の覚悟」を信じて、

 

「自分の覚悟」を裏切らないように

 

諦めず、投げ出さず、継続することが肝心です。

 

 

 

覚悟覚悟と書くと、どんだけ大変なんだ?と思うかもしれませんが、

 

最初の初期設定は「初めてだから分からない」だけです。

 

「こんなことで躓いていて、今後自分は大丈夫か?」

 

なんて不安を持つ方もいらっしゃいますが、

 

初めてなので、分からなくて当然というところもあります。

 

やってみて、過ぎてみれば、大したことはないことです。

 

安心してください。

 

 

ここで不要な不安感を持つのは無駄です。

 

初期設定は淡々と進めましょう。

 

 

ただ、スクールのカリキュラムにある「輸出をする上での基本知識」は

 

しっかり理解して行きましょうね!

 

 

 

では、また次回に!

 

ジーオーディ主催の初めての輸出セミナー(Amazon、ebay)

【毎月 無料で開催】(インターネット参加もできる)
ebay(イーベイ)・Amazon(アマゾン)輸出ビジネススタートアップセミナー

弊社は、【eBayリミットアップ交渉】のエキスパートです。
ジーオーディに【丸投げ】でご依頼ください!