4月よりメルマガの発信をすることになりました宮内です。

 

GESでは「アカウント作成サポート」「ゴッドハンド設定サポート」を

担当しております。

 

初期の設定時にお困りの際はご相談ください、よろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、"春"真っ只中ですが、

日本の場合は特に、4月から色んな事が切替わりますね!

 

学生は入学、卒業・・ 社会人は異動、転勤など・・・

 

 

私の場合は、先日、同じ東京都内ですが引越をしました。

理由は端折ります(笑)。

 

まあしかし、引越って大変ですが、気持ちの入替えには最適ですね。

 

一気に環境が変わり、目に入ってくる景色も一新されました!

 

何だか「よし!また、がんばろ!」という気になりますね。

 

 

人間、環境って色んな意味で大事ですよね~。

 

 

 

ところで、この環境で左右されるって話、

 

多かれ少なかれすべての人がこの「環境」というものに影響を受けています。

 

 

このメルマガを読まれている皆さんは、輸出ビジネスに興味があるか、

 

もうすでに始めている方ですよね!?

 

 

であれば・・・

 

ここGES(神業ビジネススクール)の環境は凄い!!って言いたいわけです。

 

 

私が言うと手前味噌みたいですが、

 

元々は昨年3月に入校したGESの生徒でした。

 

 

他のスクールを経験しているので、

 

個人的な比較が出来ているのでお書きしています^^;

 

 

 

凄い点として、代表の紙さんが素晴らしいのはもちろんですが、

 

スクールのサービス(環境)として、大きく4つ

 

 

■サポート体制がすごい!

 

■カリキュラムが順序だてられていて、わかりやすい!

 

■ツール(自動化っぷり)がすごい!

 

■外注化センターがすごい!超システマテック~!

(※詳細は今回割愛します。)

 

 

その中で、今日は自分が担当しているので^^

 

「アカウント作成サポート」についてちょっとだけ、ふれますね。

 

 

アカウントの登録やツールの設定などは、

 

自分で済ませていることを前提に進めるスクールがほとんどです。

 

 

でも、特に初心者にとっては、これが意外と大変だったりするわけです。

 

スクールに入っても、ここで挫折してしまう人もいますからね。

 

 

 

そこをSkypeなど使って個人的にサポートして貰えるサービスがあると、

 

とっても助かるんじゃないかなと。

 

 

時間をかければ、自力で初期の設定を完了できる

 

というケースも多々ありますが、、

 

そこに無駄な時間を使っていませんか?

 

知っている人に聞けば、

 

謎が解けて、すぐに進められる部分もたくさんあります。

 

 

 

要は時間をかければ出来るかも? ですが、

 

ここに時間をかけるのって勿体ない!

 

 

受けられるサービスは使って、

 

自分の時間を少しでも早く、少しでも多く、

 

本来の目的「稼ぐ」方へシフトして行きましょう!

 

 

 

GESの生徒さんじゃない方も、大事な「環境」を考えて是非GESへ!!

 

 

 

ジーオーディ主催の初めての輸出セミナー(Amazon、ebay)

【毎月 無料で開催】(インターネット参加もできる)
ebay(イーベイ)・Amazon(アマゾン)輸出ビジネススタートアップセミナー

弊社は、【eBayリミットアップ交渉】のエキスパートです。
ジーオーディに【丸投げ】でご依頼ください!